案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦日記~また負けた―、新クラン作成!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦日記~また負けた―、新クラン作成!!

こんにちは!

~また負けました~

結果はやっぱり負けました… サブでドラゴンラッシュしたりGoWiPeしたりして頑張ったんですけどね(^_^;)
52-69という結果で… 
参加率はそんなに低くはなかったんですけどね…

1回目。
coc177

いつもの5色攻めで無難な相手を選び無難に★二つ奪いました!
結構安定感のある低コストな攻め方です。

2回目。
coc178

初めてのGoWiPe!
早上げのth10を攻撃したのですが失敗しました(笑)
一応タウンホールは破壊出来たんですけどね…
星一つとるだけだったらババアチャでもいけたのでビミョーです…

~新しいクランを作成しました~

クラン名はDC Crimson!!
ネーミングセンスがないのは置いておいて(笑)

coc179

えーっと…
これはクラン対戦用の支部クランですね。
本部では勝てそうにないので2個目の対戦用クランを作成しました。前の記事に書きましたが、前の一つは消えたに等しい状態です(笑)
一応本部のバランスを保つためにメインアカウントは本部にいるんですが、このクランを作ったら活発なメンバーが移ってきたので本部は…(笑)って感じです。やっぱりみんな対戦で勝ちたいようです。

早速クランページつくりました→http://coc.game-k2.net/clan/5097
もし良かったらどうぞ)^o^(


訪問にポチポチありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/20 16:45 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


