案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~VSバルキリーラッシュ!!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~VSバルキリーラッシュ!!~

こんにちは…
クラクラの記事連続中!!

~VSバルキリーラッシュ!!~

初めて敵から本気攻撃を受けました。
今まで本気攻撃がなかったのは資源がないからでしょうね。ほとんど空っぽですもん(笑)

解説したいと思います。

coc166

まず相手はこちらの援軍を倒します。
そして…

coc167

バルキリー軍団を出してきました。またヒーリングの呪文で守っているので防衛設備の攻撃はほとんど効いていません。また何気にヒットポイントが高いです。

周りを破壊していくようです。ただ結構高い攻撃力でどんどん設備を破壊!!

coc168

1分もたたないうちに真ん中まで来ました。
ババキンも援軍も倒された上、バルキリーたちはヒーリングの呪文で回復しているのでタウンホールは守れそうにないです。それにしても中途半端な攻撃しますねバルキリー…
おかげで資源をあまり奪われてません。

coc169

もちろん敗北。
まあしょうがないですよね。バルキリー軍団+ヒーリング5は無理です。
かなりコストのかかる攻め方ですがなぜ資源がほとんどない自分の村を攻めたのかは不明です。

コメントどうぞ♪


訪問にポチポチありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/17 16:48 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(5)
バルキリーやっぱり強いんですかね?w
私はかなり弱いので(*゚ェ゚*)
[ 2014/10/18 13:27 ] [ 編集 ]
ところで、tokiwiさんのブログリンク貼らせてもらっていいですか?w
[ 2014/10/18 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
使い方によっては強いと思います。
ダクエリユニットは上級者向けですよね。

後リンクの件ですが、もちろんOKです!!
ありがたいです。
[ 2014/10/18 16:09 ] [ 編集 ]
さっそくですが、リンクさせていただきましたーw
更新頑張ってくださーいw覗きまくります(*゚ェ゚*)
[ 2014/10/18 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
本気で更新頑張ります。
[ 2014/10/19 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


