案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ日記~初めてのクリスタル♪~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ日記~初めてのクリスタル♪~

こんにちは、最近クラクラ日記ばかり書いているTokiwiです!

~リーグ終了、成績~

昨日リーグが終了しました。
前リーグの成績は…
coc157

いたって普通でした。攻撃勝利回数もいつもと同じくらいで寄付数はちょっと上がったかな?
th外だしだったので防衛戦は殆ど敗北。

~初めてのクリスタル♪~

リーグが終了し、新しいリーグが始まったときはトロフィー数が1800ちょいのゴールドⅠだったのですが…
一晩たったら…

coc158

クリスタルまで急上昇(笑)
何気に初めてのクリスタル入りでございます。
その晩で8戦勝利、獲得したトロフィーは200近くでした…
案外簡単に上がれました…

coc160

ただトロフィー数を調整するためにわざと負けた方もいますね。
また今のところ本気攻撃を受けていないので、配置の効果はわからないです。

しかし!!
トラップはうまく使えたようです!!

coc159

ジャイアントが… 踏みましたね(笑)
3匹あさっての方向へ吹っ飛んだ―)^o^(
子の防衛戦の結果は殆ど資源を奪われずに勝利しました!!

この調子で行けるところまで行ってみようかな…


訪問にポチポチありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/14 15:53 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
クリスタルおめでとうございます(*´∀`*)

この調子でマスターですね!w

ジャイホイホイ引っかかると嬉しいですよね〜( ✧Д✧)

ただ最近は壁を上げてるせいで空軍とか、豚ばっかり来ます(´・∀・`)

折角罠も上げてるから全部発動させたいものですねヽ(*`д´*)ノ
[ 2014/10/15 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!

マスター行ってみたいなー。

豚や空軍だとたしかに壁と半分以上のトラップの意味がなくなりますね…

対戦で攻撃を受けるときは大体ホグラッシュかドラゴンラッシュなので…
[ 2014/10/15 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


