案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラッシュオブクラン >  クラッシュオブクラン~放置村~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン~放置村~

こんにちは!!
クランページのおかげでメンバーがどんどん増えて機嫌がいいTokiwiです(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


~放置村~

今日もクラクラです。

クラクラでの放置とは… そのままですね。プレイヤーが長い間クラクラで遊ばず、自分の村を放置している状態です。←最悪な説明… 
放置村は長い間プレイしていないプレイヤーの村です。

長い間放置している村を見つけられることが出来たらラッキーですよね♪ だいたい自分と同じタウンホールのレベルの放置村なら沢山、そして簡単に資源を略奪することができます!!

放置村かどうか見分ける方法は…

coc136

エリクサータンクや金山が画像のように資源で満タンでしたらおそらくしばらくプレイしていないプレイヤーの村でしょう。
ちなみに資源が溜まってない場合は↓

coc137

一目瞭然ですね。
他にも放置村かどうか見分けるにはリーグに所属しているかどうかや大工が働いているかどうかなどで見分けることができます。ただ例外もあるのでやっぱり資源設備で判断するのが一番簡単だと個人的には思います。

今日放置気味の村を攻めたので、画像を載せたいと思います!!

coc138

資源設備が資源でいっぱいになっていますね。しばらくの間プレイしてないようですが、1週間ぐらいでしょうか。。。 一応リーグには所属しているので2週間以内、さらにリーグが終わるまで当時5日ほどあったので、長くて1週間ちょいですね。

この村を含め放置村は金庫やエリクサータンクには資源がたまっていないことが多いので、ポンプと金山だけ狙います。もちろん金庫などにもたまっているときもあるのでその時は両方狙います。

ただちょっと攻めづらいです… 資源設備の半分が壁の中にあるので、壁を破壊して囮を使う必要があるようです…
結局…

coc139

全部使っちゃいました(笑) 
でもおいしい!!


いつもありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
うまー!ですね!
最近は放置出るときと出ない時の差が激しすぎて。。。

でも出る時は連チャンで出るので興奮してますw

壁あと80個。。頑張りますよー( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

そして公式ページのやつ、、、登録して見ようかなぁ。。。

メンバー全然増えないので(´;ω;`)
[ 2014/10/09 10:23 ] [ 編集 ]
私もブログ書いておりましてw
足跡確認しましたら,tokiwiさんのブログがありましたので、
お邪魔させてもらいましたーw
放置村私は最近お目にかかってないです;;
うらやまーーですw
またお邪魔させてもらいますので、更新がんばってください!(ノ∀〃)
[ 2014/10/09 10:52 ] [ 編集 ]
Re: うまー!ですね!
こんにちは、川春さん)^o^(

確かに最近放置村が見つかりづらくなっていますね、というよりth8になったからかな…

壁100ゴールド掛かるんでしたっけ? すごいです!!

公式ページ(クランページ)おすすめですよ!! 現在その掲示板を見たという方が二人入ってきてくれました。

マナーも良くていい人たちです。
[ 2014/10/09 11:35 ] [ 編集 ]
akoクランのじょにーです さんへ
訪問、コメントをありがとうございます。

やっぱりth9の方たちはあまり放置村をお目にかからないんですね。

まだth8なのでギリギリ見つけることができたということでしょうか。

> またお邪魔させてもらいますので、更新がんばってください!(ノ∀〃)
ありがとうございます!! 面白いブログをめざし更新頑張ります。
[ 2014/10/09 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


