案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラッシュオブクラン日記~壁をアップグレード中~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記~壁をアップグレード中~

こんにちは!! 今日もクラクラ日記でございます。

~壁をアップグレード中~

今日も地道に攻めて、資源を集め、壁をアップグレードしています。本当に地味な作業です…

coc117

現在はこんな感じですね。中心部を優先してアップグレードしようと思います。迫撃砲と対空砲はかなり重要で、破壊されたくないですから。アーチャーが来たら意味ないですけどね(笑)

coc119

攻めはこんな感じで、調子はいいと思います。トロフィーも結構もらえてますね。また最近はクランの城に入ってる援軍たちをよく使用しています。

メンバーの皆さん有難う!!

coc118

防衛戦はこんな感じで、資源は完全に奪われていません。どちらかの資源が50万溜まればすぐに壁のアップグレードに使ってしまうため、あまり資源が奪えないためだと思います。トロフィーだけ減っていますが、攻撃してトロフィーを集められるので問題なしです!!

コメントなどどんどんどうぞ。また自分のクランに入ってみたいと思った方はURL付のコメントをお願いします。あなたのブログに非公開でクラン名やルールなどについてコメントさせていただきます。いればの話ですが(笑)


宜しくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/03 16:38 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
壁塗り私もあと100個ぐらいで終わりそうですヽ(*゚∀゚*)ノ

お互い頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
[ 2014/10/03 18:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そんなに上げたんですね!

まだ58個しか終わってません…

お互いがんばりましょうね!
[ 2014/10/04 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


