案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ~10月が始まりました!!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~10月が始まりました!!~

こんにちは)^o^(
もう10月ですね…
いよいよ秋本番といったところでしょうか。
紅葉も始まってきましたね)^o^(


~9月の累計~

9月の総アクセス数は385
9月のブログ拍手数は67
9月の記事数は37

目標には全然届きませんでした…
月の前半はいい感じだったのですが、月の後半に伸び悩みましたね…

~今月の目標~
  • アクセス数450以上!!
  • 拍手数75以上!!
  • まともな記事を書く!!

ですね。こちらの方が現実味のある目標かなと思います(笑)

~ドラゴンもったいない…~

本当は昨日この記事をメインで書くつもりだったのですが、いろいろありまして…

coc114

2日前の防衛戦にちょっと驚きなことが起こりました。
自分の村を攻めてきた人が使ったのは援軍のドラゴンとジャイアントだけ!!
もちろんそれだけでは資源を奪うことはできませんし、村もほとんど破壊できないでしょう…

おそらく攻撃する村を探しているときに間違えて援軍を自分(Tokiwi)の村に放ってしまったか、あるいはいらない援軍を適当な村で放ったかのどちらかでしょうがもったいない(^_^;)

自分もたまに操作ミスで回復の呪文を誰もいないところで3つ使っちゃったことがあるのですが、スマホなどの小さい画面では間違えて変なものを触ってしまうことがあるので要注意ですね…


これからも宜しくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/01 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


