案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  おかげさまで、ブログ開設2周年

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで、ブログ開設2周年

どうも~
こちらのほうも暑くなってきて、やっと夏らしくなってきました。
夏は嫌いなんですけどね…
熱中症などのいやなニュースもよく耳にしますが、明るいニュースも多いですよね!(^^)! 特にスポーツ関連!!

クラクラに関係ない話はこれぐらいにして…

えーっとですねー

皆様のおかげで、2016年8月8日、
ブログ開設2周年を迎えました(#^.^#)


2年前の今日、「Tokiwiの適当日記」というタイトルで始め、682の記事(クラクラ関連は616)を書いてきました。
思ったよりありました(笑)

9割はくだらないことだと思うんですがね(;´・ω・)
読んでくださった方には感謝しかありません。


自分が最初に書いた記事はこちら↓

ただの挨拶ですけど・・・

本格的に始めたのは2番目の記事から↓



あーあ…
この時に載せたクラクラ公式の動画が削除されちゃってる(^◇^;)
2年前じゃあ仕方が無いですね~

これがスタートだったんですね~

ブログに関しては成長を感じられないので、クラクラの村の方を見てみましょう。

2014年8月8日


懐かしいですのお…
当時、このレイアウトには自信があったのですが、今見てみるとダメダメですね~
突っ込みどころが満載です(笑)

th8だったんだ~

そりゃそうか(笑)

それから1年


ドクロ壁が残っていますが、それなりに進んでいますね~
今と大きくは変わらないような気がします。
ブログ開始当初と比べれば、差は一目瞭然ですね~

それからまた1年


うーん…
伸び悩んでいるというか…
そんなに強くなった感じはしないですね~

実際そうなんですけど(笑)

当時と違うのは、この時よりは今の方がマシな攻めができるということでしょうか?
あくまでも当時と比べた場合です(笑)

いろいろなことがあったクラクラ。

自分が最初に設立したクランは、DC Green。
今年の11月で3周年を迎えますし、DC Crimsonももうすぐ2周年。

あっという間です。

素晴らしいメンバー、ブロ友に恵まれて…
運だけは良いのかもしれません(笑)

最近、更新スピードも遅くなり、一時はブログをやめようかな~と考えましたが、やはり少しずつでも良いので、思い出を積み重ねて行きたいと思い、ゆっくりと更新していくことにいたしました。

皆さん、本当に有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも頑張って記事を書いていきまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/08 22:52 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(4)
頑張って下さい\( ˙-˙ )/陰ながら(*」゚∀゚)」HEY!HEY!します(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/08/09 00:55 ] [ 編集 ]
初めましてこんにちは、【ブログサークル】よりお邪魔しました月華です。

この度は、8月8日付けでブログ開設から2周年を迎えられたとのことで、おめでとうございます☆――実は、大変奇遇ながら私のブログも同じ8月8日で7周年を迎えました。1年365日……星の数ほどあるブログの中で、意外にも近くに同じ日にスタートを切ったブログ様に巡り合えて、この偶然に勝手に驚きながらお祝いをさせて頂きたいと思います。

3周年4周年を目指して、これからも頑張って下さいませ。
[ 2016/08/09 01:21 ] [ 編集 ]
Re:
純ちゃんさん、コメントありがとうございますm(._.)m

これからもよろしくお願いしチャオっかなー

Hey! Hey!
[ 2016/08/09 09:00 ] [ 編集 ]
Re:
月華さん、初めまして〜

7周年か〜 長いですね〜
気が遠くなりそうです。
同じ日に記念すべき日を迎えられて、大変光栄です。

8月8日。

これからも積み重ねていきます。

来年も同じ日に、月華さんは8周年、自分は3周年を迎えられたらいいなあ〜

コメントありがとうございましたm(._.)m
[ 2016/08/09 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


