案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クリスタルリーグに入って気付いたこと

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタルリーグに入って気付いたこと

こんにちは(・Д・)ノ

トロ下げも終わり、GoWiVa+ホグライダーの練習を再開しました。
かなり長い間、マスターリーグでプレーして、その後にチャンピオンリーグ。
かなーり久しぶりで、なんだか懐かしい気持ちです。



印象

・攻めごろの村が多い

これですね~

th層が低くなり、資源も結構持っている村が多いイメージがあります。

th8の村がこんなにすぐに出てくるのは…
ラッキーと言いますか、マスター1~だと滅多に見つからないので…



数回でこういった村が出てきます。
特別美味しいわけではありませんが、th9序盤なので全壊しやすいですし…

前までは、資源持ちはth10以上。
th9は資源をほぼ持っていないという村ばかりだったので…

ただ、忘れそうになってしまうんですが…



ボーナスの量がチャンピオンの半分以下なんです。
かなり少なく感じます。

つまり、前みたいにボーナスに頼ることは難しくなるので、村選びの基準も厳しくなりました…
例えば、30万30万以上ですとか…
ボーナス入れて40万弱…
これなら自分的には美味しいです。

チャンピオンリーグにもth9の資源持ちがうじゃうじゃいたらいいのに(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/06 20:52 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


