案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  1週間休んでも、変わらないものは変わらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間休んでも、変わらないものは変わらない

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

24日ぶりの対戦だったわけですが、いつもと変わらない内容…(´・_・`)
リセット、リフレッシュが目的ではなく、ただ単に面倒臭くて攻めなかっただけなので、変わらないのは当たり前といえば当たり前(^◇^;)

では、ご紹介します。



丁寧に始めたはずだったんですが、ここで一つ目のミス。

wbを出すはずが、ウィザードを…(´・_・`)
うーん… タップミスですかね~

ミスとは言っても致命的ではないと思うのですが、このあとにどう響くか…
ここで慌ててはいけないので、wbを出すことに集中します。



ここで相手の援軍が登場‼︎

この編成、空に攻撃ができないユニット(バルキリーやホグライダーなど)が多いので、ドラゴンが出てくるのが一番厄介です。

前回、ドラゴンにユニットがやられた際は、かなり早いタイミングでドラゴンが出てきました。
クランの城側から攻めたので、ゴーレムが援軍を釣りだしてしまい、ウィザードが追いつかないまま、ゴーレムがやられてしまうという…

今回もゴーレムがターゲットになり、その周りにはユニットがいないという状況ですが、もう片方のゴーレムの周りはユニットだらけ(笑)
それが、この前と違うところですね~



その後、ターゲットのゴーレムがなんとか耐え、ウィザードでドラゴンを処理。
ゴーレムのおかげで、バルキリーを全て守りことができました。
良くはない中で、それは救いでした^_^

ここからホグライダーを投入したのですが、やはりここが課題ですね…

サージカルの良さを消してしまった感じです。



大きなミスはなかったのですが、破壊率は7割。
星1つと比べればマシですが、対抗戦でこういう攻めは面白くないですよね~

やる気が出てこない今日この頃。
対抗戦に向けて、やり気を出していきたいところです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/02 11:04 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。