案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  久しぶりに外だし


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに外だし

こんにちは~

トロ下げ中のTokiwiです!(^^)!

久々にタウンホールを外だししてみました。
今、外だししても利点はほぼ無いと思いますが、まあ、トロフィーは下がり続けるので良いでしょう。



時代遅れってやつですね(笑)

今時、外出しをやっている人は少ないというか、このタウンホールレベルだと無に等しいかもしれませんね~

ちょっとしたサービスです(笑)
↑どんなサービスだよ…(´・_・`)



30%以上破壊されないとシールドを張れません。
つまり、タウンホールだけを破壊される状況が続いた場合、永遠に攻撃され続けるわけです(笑)

ですが、ご安心を

3回に1回くらいは本気で攻撃してくれる方がいるので、そこまで問題にはなりません。

資源も必要以上に奪われませんし…

だからと言って外出しが良いわけではありませんがね(^◇^;)

サービスです、サービス(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/28 10:38 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


