案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン運営 >  クランの現状維持に力を入れる

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランの現状維持に力を入れる

今日はいかがお過ごしでしたか?
暑い1日でしたが、もう7月後半…
暑くて当たり前ですね(^◇^;)

そんな時にはかき氷\(^o^)/
頭にツーンとくる冷たさですが、身体の中から冷えていく感じで、それがまた最高ですよね~

おっと…
挨拶はこれくらいにして(笑)

おかげさまで、先日、DC Crimsonのメンバーの数が目標である30の到達いたしました。



現在、自分は勧誘をストップし、クランの現状維持に力を入れることにいたしました。

もちろん、新しく入ってくれる方がいるのならそれは本当にありがたいことですし、大歓迎です\(^o^)/
ですが、今は、今いるメンバーと共にクランを成長させていきたいと思います。
同時に自分たちの団結力も上げていけるでしょうし…
まずは、、、
メンバー達がクラクラを楽しめる環境を作らなければいけませんね~
意見交換は大事でしょう。。。 多分(笑)


まあ… ちょっと最近、チャットが静かになってきているんですよね…
しばらく対戦もしていないですし、対戦以外で話すことって、戦術ですとか、レイアウトに関してですとか、結構限られているんですよね~

世間話もしたいところですが、どんな話をすれば良いのかわからないですし…
焦らず、面白いネタがあったら共有していきたいと思います(笑)

それでは、クラン運営頑張ります‼︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/19 21:28 ] クラン運営 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


