案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  防衛 VSタウンホール11

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防衛 VSタウンホール11

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑いですのぉ
こんな時はかき氷\(^o^)/
頭にツーンときますね(笑)

防衛 VSタウンホール11

タイトルのまんまです(^◇^;)

そうです。th11の人に攻められた、ただそれだけです。



GoWiPeですね~
ってことは全壊は狙っていないのかな?
↑別に狙わなくても… 全壊… いや、なんでもない。

PEKKAとレイジ、こりゃまた高火力ですなぁ(^◇^;)
火力… 「火」という漢字を見るだけで暑く感じてしまう…
嫌な字ですね~
↑おいおい…

最初はアースクエイクで壁を破壊していましたが、それ以降はユニットに任せるのかな?
導くのは難しいと思うのですが、流れに任せるのかな?



グランドウォーデン登場‼︎

神々しい…
輝いていますね~

かっこいいと思ったことはないですが

全国のグランドウォーデンファンのみなさん、単なる冗談ですのでお気になさらないでください。

おー マイケルジョーダンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑やかましい

最近、テンションがヘンナンデス…



テスラ かっこいい良い良い良い良い良い良い良いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビリビリ…

↑寒いぞ~

ここがこのレイアウトで一番火力がある場所‼︎
高ダメージを与えることができますね~

アチャクイなんて、スグに倒してやるぅ
↑子供…(´・_・`)

なんか本当に寒いぞ~(^◇^;)

夏にはピッタリか…



ヨカッタァ…
90%で抑えられました。

でも、結構トロフィーを奪われてしまったノォ

トホホ…(´・_・`)

まあ、仕方ないですよね~♫

迷走中のTokiwiでした~
失礼しますm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/16 10:26 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


