案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  流行るか⁉︎穴掘りラッシュ‼︎

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行るか⁉︎穴掘りラッシュ‼︎

こんにちは(・Д・)ノ
風鈴の音でなんとか暑さをしのごうとしているTokiwiです(笑)

今回、久々に面白い攻め方を見たので、皆さんにご紹介いたします。



自分「…。」

この光景を見て、正直引きました(^◇^;)

だって変な奴がうじゃうじゃいるんですもん…
失礼しました。穴掘り師ファンの皆さまにお詫び申し上げます。

と、とにかく、このモグラがいっぱいいたわけです。



自分「( *`ω´)」

頑張って強化した壁を無視したな‼︎
いくらしたと思っているんだぁああ‼︎
下からなんて反則だろう( *`ω´)
↑上からだったらいいんですか?

…。

えっとですね…

と、とにかく‼︎

潜ったり出てきたり、鬱陶しいんです‼︎



味方の援軍がドラゴンでよかった~

穴掘り師は空中ユニットを攻撃できないですからね~
ドラゴンが一方的に攻撃していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ざまぁみ…

全国の穴掘り師ファンの皆様、ごめんなさい。

ここでストップ‼︎
これより先には行かせませんよ‼︎

多分…

自分「ドラゴン、頑張ってね‼︎」
↑いちいちコメントいらない…



よかった~
50%でストップΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも… トロフィーを結構持っていかれました…>_<…

まあ、仕方ないよね…
そうだよね…

今日は変にテンションが高かったTokiwiですが、暑さで頭がいっちゃった訳ではありませんので、ご安心ください(・Д・)ノ
↑普段から変だし。。。

いちいちノリツッコミいらないんだよ‼︎

あ…
失礼しました。

穴掘りラッシュ 流行るといいですね~
↑流行らないよ…

では~
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/14 14:45 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
うち穴掘りラッシュ来ましたよw

穴掘り氏42体の壮絶な攻めでした。。。

結果は82%です(^_^;)ボウラー程じゃなくても脅威ですね(´;ω;`)
[ 2016/07/14 21:31 ] [ 編集 ]
Re:
川春さん、どうも〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

意外と穴掘りラッシュをやる方、多いみたいですね〜
82%ですか〜
なかなかの破壊力ですね〜

[ 2016/07/14 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


