案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  確実に星が欲しい

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確実に星が欲しい

今日はどんな日でしたか?
クラクラ楽しめましたか~?

大きなお世話ですか…

すみませんm(._.)m




久々の、「前回の続きです」
最近は対戦頻度が週1ですのでね…
この前なんかリプレイが消えてしまいましたし(笑)

今回の相手は、th9序盤…
確実に安定した攻撃をするため、いつもとは違う編成で行きました^_^
星3つ欲しいですね~



自分「よかった…。」

なぜか安堵(笑)

いや~ やっぱり緊張しますね。
でも、落ち着かなければいけませんね~

そろそろ裏ホグの出番‼︎

援軍の6体のみなんですがね…



自分「よかった…。」

こちらも成功いたしました。
なかなか余裕がありますね~

ホグライダーも何体か残っていますし、時間も十分。
あとは見守るだけ‼︎

さあ、どうだ‼︎



安定感だけはあるんですが、全壊を狙いにくい編成…
ですが、今回のレイアウトとは相性がよかったと思われます。




ここで。。。
宣伝失礼しまーす(・Д・)ノ

DC Crimson

新規メンバーを募集しております‼︎
永住メンバーもできれば…

初心者の方も是非お願いしますm(._.)m

では、失礼しますm(._.)m
皆さま、良いクラクラライフを‼︎
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/10 17:23 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


