案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  日本クラン相手に歯が立たず…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本クラン相手に歯が立たず…

今日はいかがお過ごしでしたか、皆さま。
あっという間に週末ですね…。

新メンバー中心で挑んだ対戦でしたが、結果は。。。



日本クランが久しぶりに相手だったのですが、
歯が立ちませんでした。。。
頑張ったんですがね~

まあ、相手は常勝クランでしたし、技術的に差があったので納得もいきますが…
悔しいですよね。
楽しかったのが救い^_^

【防衛】



今回の防衛相手は、相手のクランの1番の方。
編成はGoWiVaとホグライダーですね~
相変わらず、バルキリーが人気というか、主流ですね~

自分「最悪でも星2つ。」

最低限の防衛をしなければいけません。
このレイアウトも欠陥が多いので、心配だったんですがね(^◇^;)



自分「ドラゴン、強い(確信)」

援軍としてもらったドラゴンの活躍で、相手のバルキリーの数を大幅に減らすことができました^_^
これで、全壊の確率が大きく下がったと思います。

それでもダメだったらその時はその時で…
仕方がないです(笑)



よかった~
星2つは取られてしまいましたが、マシマシ(笑)
全壊よりはずっと良い結果でした^_^

星1つに抑えることは無理だと思っていますので、今は全壊阻止に力を入れています。
空回りしていますが…

では~
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/08 21:50 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。