案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  サブアカの大失態~調子に乗ってはいけません~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブアカの大失態~調子に乗ってはいけません~

今日、7月7日は七夕ですね~
天気はどうなんでしょうね。。。
どちらにしても、七夕だからと言って特別なことは何もしない(できない)Tokiwiです(;´・ω・)

いっつもやらかしているわけでありますが、今回のはベスト3に入るのではないかと思えるほど酷いです(;´・ω・)
本アカではありません。サブアカ第2号がやらかしたんです・・・



対戦での話です。
このアカウントで攻めるのは久しぶりですが、大丈夫でしょう。
対空砲がなかったのでバルーンラッシュをすることにしたのですが、一応、援軍であるバルキリーを倒すことにしました。

なぜか?

理由は単純です。前に援軍のバルキリーを倒すのに失敗したからです(笑)
別にいいでしょう、単なる自己満足なんですから・・・。



自分「バルーンはこのくらいでいいかな?」

バルーンをすべて使わなかった理由は、、、

調子に乗っていたから

この後、調子がピークに達したとき、自分は驚くべき行動をとりました。

本アカでおしゃべり

チャットしてたんです(;´・ω・)


自分「そろそろ終わるころかな?」

自分「あと30秒か… バルーン足りるかな?」

次の行動は・・・

自分「いや… ギリギリのほうがスリルがあって楽しいし、このままでいこう!」



自分「まだ、だいじょ・・・」

自分「バルーンは遅いけど、攻撃力高いし…」

自分「バルーンってこんなに弱かったっけ???」

自分「時間がない!!バルーン投入!!」

結果…


自分「・・・。」

この時、自分の攻撃をリアルタイムで見ていた方が6,7人いました。
このとき、皆さんも心配してくれていたようで。
メンバーA「援軍は使わないのかな?」
メンバーB「あ…」

声は届くはずもなく…

無念の星2つ。
こんなに多くの人が自分の失態を目撃したわけです。

最初は笑えましたし、メンバーの方々も笑って許してくださったのですが・・・

そのあと、じわじわときました。

本アカのTokiwi1000が直接謝りました。



えー・・・
お詫びのしるしに、2回目の攻撃はすべてのユニットを使いました。
はい。
完全なオーバーキルです。
こんなにバルーンは必要ないですが…

皆様に伝わったかどうなのか。。。?



で、でも…
じ、自分は対戦に参加しないとちゃんとひょ、表明していましたからね・・・
べ、別に攻めなくてもだ、大丈夫だったんですからね。

えっと・・・ バルキリーが強いから悪いんです・・・
あ、、、 バルーンの攻撃力が低いからわるいんです…
日本の政治が… etc...

言い訳タイムは終了いたしました。

えー、このたびは、私の過怠により、皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/07 11:40 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


