案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  初めてのチャンピオンリーグ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのチャンピオンリーグ

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

助っ人様の協力もあり、早めのペースでトロ上げできました。
おかげさまで、チャンピオンリーグに到達いたしました。



チャンピオンリーグを目指した理由が、勧誘の為という自分ですが、果たして効果はあったのでしょうか?
今の所、わかりません(笑)
タイタンに行ったらよく釣れると聞きましたが、それはちょっと… 自分には無理ですね(笑)

まずはトロフィーの数をキープしなければいけませんね…



2回の防衛でこんなにトロフィーを失いました(^◇^;)
防衛で勝てたら文句無しなんですが、相手はth10…
勝つのはかなり難しいそうです(笑)

トロフィーを多く持っている村を頑張って攻めるしかなさそうですね~
ボーナスが多くもらえるので、資源面では大きな問題はありませんし…

今日も元気に勧誘頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/02 09:17 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(4)
防衛結構辛いですよね(汗)
だいたいth10からの攻めでだいたい全壊
その分攻撃頑張ってたら3340まで上げることができました!一緒にタイタン目指しましょう!
[ 2016/07/02 17:08 ] [ 編集 ]
Re:
た、タイタン…
わ、わかりました(・Д・)ノ
お互い頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ついでに、レイアウトも改善していきたいと思います。
[ 2016/07/02 17:10 ] [ 編集 ]
僕もレイアウト色々試してみようと思います!どうせ全壊取られるのでw

今度クランにお邪魔するかもです
[ 2016/07/02 22:36 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます(≧∇≦)
いつでも歓迎ですよ‼︎
お互い頑張りましょうね(・Д・)ノ
[ 2016/07/02 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


