案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  トロ上げ中にやってはいけないミスを犯す

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロ上げ中にやってはいけないミスを犯す

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
少しずつ、チャンピオンリーグに近づいているTokiwiでーす\(^o^)/

いや…
順調に近づいていたんですが…
あのミスを犯してしまいました…
決してやってはいけないことを(^◇^;)



自分「!?」

自分「…。」

画面確認…

自分「ああああああああああ‼︎」

自分「…。…。…。…。」

結局、攻めずにトロフィー19個失いました(^◇^;)

間違えてタップしてしまうことってよくありますよね~
でも、今じゃなくていいでしょう…
最近は、このミスも少なかったんですが、よりによってトロ上げ中に…

仕方ないので、失った分だけ取り戻そうと思ったのですが…



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさああああ!!

速報です。

不人気ブロガーのTokiwiさんが壊れました。
また、Tokiwiさんは重症だという情報も入ってきました。

ミスを連発し、なぜか☆1つしか取れなかったTokiwiさん。
故障とつながりがあるとみて、調査が行われています。

以上、ドウデモイイ速報でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/01 09:21 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(4)
ありますよねーミスタップ!(泣)
僕も今日の朝やらかしました…
[ 2016/07/01 17:23 ] [ 編集 ]
Re:
発狂するところでした(笑)
多分、9割以上のプレイヤーは最低でも1回はやったことあると思います。
ファーミング中だったらいいんですがね(^◇^;)
[ 2016/07/01 17:24 ] [ 編集 ]
トロ上げ中は辛いですよね(泣)
そんな困難も乗り越えて…
先程チャンプ行くことができました!
クリ2から始めて9日でいけました!
[ 2016/07/01 21:14 ] [ 編集 ]
Re:
おめでとうございます\(^o^)/
自分もついさっき、チャンピオンリーグに昇格されました。
ミスをしても、なんとかなるもんですね(笑)
[ 2016/07/01 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


