案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  まずはチャンピオンリーグへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはチャンピオンリーグへ

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
現在、チャンピオンリーグを目指してトロ上げ中です。
クラクラ歴はかなり長いですが、未だにチャンピオンリーグに行けてません(笑)

前にも何回か同じようなことを言っていたと思うのですが、結局3000で止まってしまうんですよね~
意志が弱すぎましたね(^◇^;)

今の所、自己ベストを更新中…
もうスグ、3100台に。



チャンピオンリーグに行きたい理由はいたってシンプルです。
勧誘のため(笑)
やっぱり、チャンピオンリーグのプレイヤーの方がメンバーを集める際に有利だと思うので…
それだけです。

トロフィー数にこだわりはないですし…
今までも、同じ理由で目指したのですがね(^◇^;)
今ほど危機感がありませんでした。
では~
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/29 21:20 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(10)
マルチでの攻めはどのようなご編成で攻められているのですか?
[ 2016/06/29 21:56 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございますm(._.)m
攻撃の練習も兼ねているので、GoWiVa+裏ホグですね〜
ダクエリが不足したときは、GoWiPeです(^^)
[ 2016/06/29 21:57 ] [ 編集 ]
なるほど〜
全壊狙いってことですかね?
[ 2016/06/30 17:16 ] [ 編集 ]
Re:
GoWiVa+ホグの場合は全壊狙いで、GoWiPeのときは安定した攻撃を心がけています(^^)
[ 2016/06/30 17:23 ] [ 編集 ]
がち攻めの全壊狙いの方が効率いいんですかね〜?僕はジャイウィズバルキリーで煮干し狙いなのですが
[ 2016/06/30 19:13 ] [ 編集 ]
Re:
コストが高いですし、効率は悪いと思いますよ〜
[ 2016/06/30 19:41 ] [ 編集 ]
やっぱそうなんすかねー
一応元は取れてるし、25分に1回攻めれるので個人的には良いとおもってたのですがw
[ 2016/06/30 19:43 ] [ 編集 ]
Re:
いえ、自分の編成の効率が悪いという意味です。
GoWiVa+ホグは、3000ダクエリ以上消費しますし…
[ 2016/06/30 19:49 ] [ 編集 ]
あ、そうだったのですか
では、僕の使っている編成試してみてはいかがでしょうか?バルキリー10ウィズ12ジャイ16wb4アチャ4です!先程TH10序盤から煮干しとってきました!
[ 2016/06/30 20:15 ] [ 編集 ]
Re:
今度、試してみようと思いまーす\(^o^)/
ありがとうございますm(._.)m
[ 2016/06/30 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


