案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  凡ミス日記②~ウォールブレイカー~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凡ミス日記②~ウォールブレイカー~

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
対戦中ですが、騒いでるのは自分だけ…
そんなクランのリーダー、Tokiwiです(^^)
皆さま、風邪などひいてませんよね?気をつけてくださいよ~

さあ、今日もクラクラ凡ミス日記‼︎

今回は、ウォールブレイカーについてです。
早速、こちらをご覧ください。



ウォールブレイカーを1匹出して、爆弾やトラップの確認。
ここまでは、「大変よくできました」だったんです。

なぜか?

それは、1匹出すつもりが、間違えて3匹出しちゃったなんてことがよくありまして(笑)
それが、意外と笑えないんですよ(^◇^;)
なかなか深刻です…

というように、ここまでは順調だったんですが



実は、最初のウォールブレイカーが爆弾を落とす前に残りの3匹を投入してしまいました…
これにより、最初の1匹と残りの3匹がそれぞれ違う壁に爆弾を落としてしまったんです(^◇^;)

それが原因で…



壁に中途半端なダメージを与えてしまい、そこをゴーレムが叩き始めてしまいました…
後から、壁に穴を開けてももう遅い(^◇^;)

ちなみに今回も最終的な結果は、☆☆☆でした…
終わりよければすべてよし?
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/28 10:16 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


