案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  これが最新の攻め方???

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが最新の攻め方???

こんでーす。メンバー募集をそれなりに頑張っているTokiwiです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は、防衛戦についてなんですが…
初めて‼︎穴掘りしに攻められました(笑)
やっとですよ。。。
また、相手はクローンの呪文も使ってきたのですが、そちらの方も初めてでした(^^)



ゴーレムを盾にし、穴掘りしを出してきました。
5匹いるみたいですが、攻撃力はそこまで…のようですね~
この後、どうなるか???
非常に楽しみであります(^^)



壁がなくても、一回一回潜るんですね~
結構、面倒くさそう(笑)
設備と設備の間は、そこまで距離はないんですが、いちいち潜らないといけない穴掘りしの仕様…
疲れないかい???
それとも、穴を掘ることが生きがいなのかな???



その後、穴掘りしはあっさりとやられてしまいました(笑)
そして、ここでクローンの呪文登場です(・Д・)ノ
ウィザードのクローンが誕生しましたね。
ウィザードが増えたって変わんないよ…
火力が上がり、タウンホールを破壊されました。
ここまでは想定内なので、問題な~い。



終わり方は案外あっさり。。。
タウンホールを破壊された後は、周りの設備を破壊されて、破壊率50%を上回りました。
しかし、ちょうど上回ったところで、終了。
資源は最低限守れたので、良しとしましょう。

最新のユニットと呪文が編成に入っていましたが、これが最新の攻め方なのかな???
そういえば…
穴掘りし、何かした???
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/24 07:05 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。