案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ボーッとクラクラ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーッとクラクラ

こんにちは~ 皆さま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆったりまったりしているTokiwiです。

今日も平凡なクラクラの1日でした^_^
第3のアカウントがいるDC Vermilionでは、僅差で対戦に勝利し、貯金を1としました。
なんの貯金だよ。。。



ちなみにその差はなんと0.1%(^◇^;)
29-29と同点でしたが、タイブレークで勝利♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここがCrimsonとは違うところ。。。

大盛り上がりだったDC Vermilionでしたが、Crimsonは閑散としていました(笑)
↑方針とは真逆(^◇^;)

皆さん、どこかに出かけていたのかな?
まあ、それはそれでノンビリとクラクラできましたがね^_^
ボーッとクラクラするのもいいものです。
ですが、明日からは活発にプレイしたいと思います。

では~
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/19 22:13 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


