案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  技術の低さをカバーしてくれる新編成

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

技術の低さをカバーしてくれる新編成

こんです!(^^)!

レイアウト作りに励んでいるわけでございますが、攻めの方も頑張らなければいけません。
実を言うと、まだ満足のいくレイアウトができそうにないんです(笑)没作は後日紹介したいと思います。

本題に入ります。
フレンドリー・チャレンジでメンバーの村を攻めさせていただきました。
今回の編成はいつもと少し違います。



GoWiVa+ホグなのは変わりませんが、バルキリーの数を10に増やし、ホグとウィザードの数を減らしました。
加えて、wb、アチャを数体追加。

安定感を加えるために、あえて今まで使っていた編成をアレンジしました。



最初に大きなミスをしてしまいました(^◇^;)
本当は、wbを1匹出して、爆弾の確認をしてから残りのwbを出す予定だったのですが、間違えて最初に3匹出してしまいました…
幸い、そこに爆弾は無かったのですが、もしあったらその時点で…
お察し願います。



そもそも、最初のアースクエイクはなんだったのか?
ジャンプの呪文をそこで使ったら、アースクエイクの効果を薄くしてしまいます…
まあ、このくらいで全て終わるわけではないので、次にステップに行きます。
ミスが減らないな…



メインユニットが詰まり気味ですが、ある程度の防衛設備がそちらをターゲットにしてくれたので、ホグライダーを投入することにしました。
良いか悪いかは置いて良いて、結果としてはまずまずでした。
すべての防衛設備を破壊することには失敗しましたが、1時の防衛設備を除き、全てを破壊できました。
また、ゴーレムの踏ん張りとアチャクイの猛攻で、結果的にすべての防衛設備を破壊することができました(≧∇≦)



ミスは多かったのですが、ユニットが自分の技術の低さをカバーしてくれました。
結果は、時間切れで星2つの95%。
あと少しでパーフェクトでした。

バルキリーが増えた分、安定感が大幅に上昇しました。
ホグライダーの数をもそんなに削っていないので、十分パーフェクトを狙えます。
バルキリーとヒーローのレベルが上がれば、安定感はさらに上がりそうです^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/12 22:17 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


