案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  格下を攻めるときにある妙なプレッシャー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格下を攻めるときにある妙なプレッシャー

こんにちは~
もっとセンスのあるタイトルをつけたいと日々感じているTokiwiです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

プレッシャー

いつもは同格、もしくは格上を攻めるのですが、今回は状況的に格下であるth8の村を攻めることにしました。
th9中盤である自分は、確実に星3つ取らなければなりません。
取れて当たり前ですし、ある程度のミスでしたら大丈夫なはずなんですが、妙なプレッシャーがありました。



裏ホグかGoWiVaかで少し迷いましたが、絶対的な安定感があるGoWiVaで攻めることにしました。
一応、落ち着いて攻められているかな?
逆に慌てていたら、先が思いやられる(笑)
ドラゴンはポイズンとアチャクイで倒し、バルキリー投入‼︎
こっからは力任せです(笑)



この攻めはあまり考えなくても良いのがありがたいです(笑)
ここまでくれば、プレッシャーがあっても、ただ見ていれば良いのですからミスの心配はありませんし…
ゴリ押しすればなんとかしてくれるでしょう…
↑上達しない理由



わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
って…
当たり前か(笑)

たまにはth9からも星3つ取れよ…
対戦になるとプレッシャーで体調がおかしくなるTokiwiでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/07 18:59 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。