案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ホグライダーは本当にどこまでも飛んでいけるのかフレンドリー・チャレンジで検証してみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホグライダーは本当にどこまでも飛んでいけるのかフレンドリー・チャレンジで検証してみた

こんにちは~

実験大好きTokiwiでーす。
今回は、タイトルにある通り、ホグライダーがどこまで飛んでいけるのか検証してみました。
やった方もいるかもしれませんが、これは単なる自己満足のものですので、そこのところはよろしくお願いします(笑)

まず最初に…
ちょっと遊ばせていただきました。



ハードルを意識したんですが、完全に別物ですね汗
こんなくだらないものを見せてしまって…
ちょっと申し訳なくなってきました。

でも、ホグライダーは3,4枚分の壁は余裕で飛び越えることができるということが分かりましたね。
それでは、本番です。



この距離…
この感じだと、やはりどこまでも飛んでいけそうですね(笑)
本当はもっと距離を伸ばしたかったのですが、壁が足りませんでした(^◇^;)

ホグライダーは飛べる豚でしたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/27 15:24 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。