案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  スケルトンの呪文


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケルトンの呪文

こんでーす。アップデートがすごく楽しみなTokiwiでございます(≧∇≦)
皆さま、楽しいクラクラライフを満喫なさっていると思います。

さあ、今回の発表によりますと…

スケルトンの呪文が新しい闇の呪文として登場いたしました(・Д・)ノ

効果ですが、名前の通りスケルトンが発生するんです(笑)

Skeleton Spell


詳しく

・この呪文を使用すると、スケルトンが出てきます
・この呪文は、他の呪文と同じくどこでも使用できます。
クランの城の近くで使用すれば、援軍も釣り出すことが可能です。うまくいけば10匹以上のユニットを1つのスケルトンの呪文でつり出し可能‼︎
※仕様変更?で釣り出せなくなりました。
・トラップ解除には使用できません。

・ゴレホグやラヴァルなどの編成に加えると、周りの設備の掃除係になってくれます。



なかなか面白い呪文ですね‼︎
これは新しい(≧∇≦)

ゴレホグでタイムリミットが迫ってきた時、あと少しユニットを持っていれば… と思ったことはありませんか?
ご安心ください、スケルトンの呪文が助けてくれるはずです(≧∇≦)
自分は宣伝係か? このエントリーをはてなブックマークに追加
援軍釣り出せませんよ
[ 2016/05/28 00:46 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございますm(._.)m

アップデートプレビュー時はつり出しできるとあったんですがね〜
変わったのかな?
確認してきます。
ご指摘ありがとうございましたm(._.)m
[ 2016/05/28 02:19 ] [ 編集 ]
コメントした者です。
お構いなく^_^たまたま見かけたのでコメントしただけなので。
大型アプデ後すぐに小規模メンテ入ったのでその時に修正された可能性がありますね^_^;
[ 2016/05/29 00:24 ] [ 編集 ]
Re:
おそらくそうでしょうね〜

助かりました。
ありがとうございましたm(._.)m
[ 2016/05/29 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


