案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  フレンドリー・チャレンジ実装で懸念されること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンドリー・チャレンジ実装で懸念されること

どうも~ アップデートが楽しみなTokiwiです!(^^)!

楽しみなんですが、懸念されることがあります。
この前は、フレンドリー・チャレンジ実装による利点について書きました。
記事はこちら→http://tokiwi.blog.fc2.com/blog-entry-659.html
今回は、フレンドリー・チャレンジ実装によって懸念されることに重点を置いて書いていきたいと思います。



【コピーして練習】

クラン対戦時、相手のクランのレイアウトをコピーし、練習できてしまうのではないかという懸念がありました。

しかし、公式さんも対策はしているようです^_^

レイアウト置き換え制限

※th9以上のプレイヤーは24時間以内に変更/編集したレイアウトを使用できません。

他にもあります‼︎

対戦準備日中は、相手の対戦基地(対戦用レイアウト)が確認できなくなります。
その代わり、通常の村を確認できるので、設備のレベルは確認できます。



と対策されています。されているんですが…

結局、th8までのプレイヤーは戦闘日に相手のレイアウトをコピーして練習することができてしまうんです…
th9以上のプレイヤーのみが参加する場合は問題ないですが、th8以下のプレイヤーも多く参加する場合は、影響がありそうです(^◇^;)


確かにすごく楽しみなアップデートではありますし、フレンドリー・チャレンジはいい機能だと思いますが、チートなどに使用されないか心配です…
残念ですが、まだまだチートをする方は多くいると思います。このアップデートでどうなるか?
気になりますね~




このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。