案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  フレンドリー・チャレンジ登場!! クラン内トーナメント開催だ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンドリー・チャレンジ登場!! クラン内トーナメント開催だ!!

こんにちは(・Д・)ノ

やはり公式様は我々の希望わかってらっしゃる。
皆さん、お待たせいたしました!

フレンドリー・チャレンジ
という機能が追加されました‼︎



フレンドリー・チャレンジでは、クランメンバーの村を攻撃したり、逆に攻撃してもらったりできるようになるわけです(≧∇≦)

挑戦者募集

クランチャット上部に追加される“挑戦”ボタンを選択するだけ‼︎
好きなレイアウトを選べば、募集完了‼︎
この際、メッセージを入力することも可能です。
あとは挑戦者が自分の村を攻めるのみ。

挑戦を受けよう

誰かが挑戦してきたら、挑戦を受けましょう‼︎
相手の村を攻略するのです(≧∇≦)

クランが盛り上がりますし、技術は向上するし、いいこと尽くし‼︎

ユニットは消えない

フレンドリー・チャレンジで戦ったユニットは消滅しません‼︎なんと、手元に残るんです(≧∇≦)
つまり、何度攻撃しても問題ありません‼︎

クラン内トーナメント開催だ‼︎

こうなると…
クラロワのように、クラン内でトーナメントを開催できるようになります(≧∇≦)



皆さん、長い間待っていたと思います。
ついに、このアップデートでその夢が実現します(・Д・)ノ

イベントが増えて、クラクラ人気上昇ですね(笑)

次の記事では、フレンドリー・チャレンジ実装により懸念されることについて書いていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


