案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  一か月半ぶり 対戦復帰!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一か月半ぶり 対戦復帰!!

どーも、どーも、案外まじめなTokiwiでーす。

この度、1ヶ月半ぶりに対戦復帰しました^_^
もともと勝負勘なんてものはなかったので、これだけブランクがあいても問題無いです(≧∇≦)



結果は、勝利(≧∇≦)
連敗を4で止めました‼︎
どうやら、今回の相手クランは放置気味だったようです。
運がよかったですね~



一回目の攻撃ですが、出だしからつまずきました…
壁破壊に失敗…
おかげで、あんな手前でジャンプの呪文を使う羽目に(笑)
まあ、これで確実にゴーレムが中心部まで向かってくれるのでいいのですがね(^◇^;)

下手すぎではありませんか?



ホグライダー投入のタイミングもダメダメ(^◇^;)
ゴーレムがターゲットになってくれていると思ったのですが、違いました…

まあ、なんとかなるでしょう。。。
タウンホールも突破できましたし。

でも、もう一回言っていいですか?

下手すぎではありませんか?



あーあ… ホグライダー1匹しか残って無いですよ( ̄◇ ̄;)
ヒーロー達が残っていたからいいものの…

壁のレベル、防衛設備のレベル的にこちらがかなり有利なのに、これです(^◇^;)

またまた言わせていただきます。

下手すぎではありませんか?

しつこいですね。失礼いたしましたm(._.)m
↑もう、タイトルにしなよ…



対戦では結果が全てなので、パーフェクト取れてよかった~て言うのが本音です。
ただ、こんなに不安定だと、次回の対戦が心配です。

今日の反省点:
・wbをうまく使えなかった
・ホグライダー投入
・タゲ取り

うーん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/17 10:29 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


