案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  例の配置からパーフェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例の配置からパーフェクト

こんにちは~ 案外まじめなTokiwiです(≧∇≦)

毎日、毎日、ゴレホグ。
いつも同じなんですが、意外と飽きないものです(笑)
なぜでしょう…
まあ、前ほど酷いわけじゃなくて、最低限の上達はしたからかな?

もちろん、前まではドン底にいたので、少し上に上がっても論外なレベルなのは変わりませんが…

打率1割前半から1割半ばになる程度の上昇です…

まあ、どうでもいいですね(笑)
誰も下手くそが何を言おうが聞いてないでしょうし(^◇^;)



またこの配置です。
人気ですね~ 最近よく見ます。
もう何回目だ?
2、3回では無いのは確かです(笑)

この配置からパーフェクトとったことありましたっけ?
自分でも忘れてしまいましたが、確か…
前回、左側から攻めたらなかなかいい結果だったと思うんで、同じ場所から。



こんな自分でも基本のサイドカット位は最低限できます。
最低限

このまま中心突破して、ホグライダーを出す。
シンプルな作戦ですが、そもそも30秒でちゃんとした作戦を練るのは無理です(笑)
落ち着いて、防衛設備やこちらのユニットの動きを見ることにしました。



よっしゃ~、ババキンがターゲットになった(≧∇≦)
ホグライダーはノーダメで大砲を破壊できるぞ‼︎

ドヤ~

誰だってできる当たり前のことです(^◇^;)

と思いきや、敵のババキンがホグライダーをターゲットに‼︎

誰だってできる当たり前の事が出来ないTokiwiです。



あれ!?
バルキリーがいない(^◇^;)

メインユニットが半分以上やられてしまいました…
ババキンとアチャクイだけですね~
中盤でまさかの大失速(>人<;)

予定変更です。
サージカルホグを諦めて、ホグライダー3点出しすることにしました。
もう、力でゴリ押しです。



結果オーライ!

結果が全て…
じゃ無いんですが、パーフェクトだったんで良しとしましょう。

今日の反省点
・予定通りの攻めができなかった
・中盤の大失速
・ホグライダーによるゴリ押し

もっとまともな攻めができたらいいのですがね(^◇^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/16 08:07 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
相互リンクのお願い(^_^)
楽しくブログ拝見してます(^_^)
相互リンク・RSSをお願いできませんでしょうか?

『夜はクラクラ☆昼にクラクラ』

【URL】
http://coc-kakugo.muragon.com/

【RSS】
http://coc-kakugo.muragon.com/rss.xml

お手数をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
こちらはリンク登録済みです。
[ 2016/05/16 13:45 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い(^_^)
がっきぃさん、初めまして。
よろこんで相互リンクさせていただきます。

よろしくお願いします。
[ 2016/05/17 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。