案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  柔軟性も課題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柔軟性も課題

こんにちは^_^ Tokiwiでーす。

この度、ブログ名を少し修正しました。

「案外まじめなTokiwiのゲーム日記」

「案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記」

本当は全て完全に変えてしまおうかな~ と思ったのですが、違和感がありそうなので小さな変化となりました。
これからはクラクラのみで‼︎
“失敗を繰り返さないように日々反省”をモットーとしたブログにしていきたいと思います。
(結局、内容は同じです…)

こんなどうでもいい話は置いておいて…

前にもブログに書いたと思ったのですが、自分に足りないものの一つは柔軟性。
これが不足しているため、いつも同じ攻めしか出来ないんです。
レイアウトによって、少し変化を加えることが出来ないんです。
これも克服していかなければいけないものの一つ。



問題点の一つだったタゲ取りは、今のところ順調です^_^
まだまだですが、改善はしています。

ゴーレムが盾になってくれれば、バルキリー達が少しのダメージで中心部まで侵入することが可能となります。
そもそも、このメイングループが中心まで持ちこたえてくれなければ、この攻めは機能しないので…



ちょっと今回は、柔軟性を意識していたので、少しいつもと違うことをしました。
多分この方が、いい結果に繋がると考えての判断です。

メインユニットにヒーリングをかけることにしました。

今までは、おそらくホグライダーに使っていたと思うのですが、今回はメインのバルキリーが巨大爆弾によって大ダメージを受けてしまったため、ヒーリングをこちらに使用しました。

また、ホグライダーにご注目ください。
どの防衛設備もホグライダーをターゲットにしていません。ホグライダー投入も成功^_^



そのままパーフェクトでした^_^
資源をそれなりに持っていた村だったので、なかなかウマウマ(・Д・)ノ

いつもより柔軟性のある攻撃ができたかな?
それとも結果オーライだったのか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/14 18:22 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。