案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  格上クイヒー、なんとかパーフェクトを免れる

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格上クイヒー、なんとかパーフェクトを免れる

こんにちは^_^ Tokiwiです。

GoWiVa+ホグライダー練習のついでに、トロ上げをすることにしました。
この編成はパーフェクト狙いのため、比較的トロ上げしやすいと思います。アプデのおかげで最短45分でマルチ攻撃に行けますし…

ただ…

最近は防衛相手が強くて(^◇^;)



ヒーローレベル以外はほぼMAX…
ヒーローレベルも合計40超(^◇^;)
これはth10の方ですね…

そして、略奪可能なゴールドとエリクサーの合計は55万ほど…
ダクエリはそもそも無いに等しいので、ほとんど奪われませんが、うーん(笑)

これは自分もどんどん攻めていかなければ‼︎



クイヒー+ゴレジャイですね‼︎
自分も一応、最大限の力をはっきりできるよう 援軍、ヒーローの準備をしてあります。
つまり、ほとんど対戦と同じ状況なので(相手が本気だった場合)、レイアウトの本当の強さを知ることができます。

まあ、対戦でクイヒーをお目にかかることは少ないですがね…



タウンホールを突破されました…
すごい火力ですΣ(゚д゚lll)
クイヒーで周りを削り、メインのゴレジャイで中心部を破壊していく…
恐ろしいですね(^◇^;)

防衛時間は3分に戻っているので、時間切れに持ち込むことも可能です。



ここでヒーラーを除く相手の全てのユニットを倒したため、試合終了。
相手はレイジを一つ残していました。

結果は、☆☆の85%破壊。
th10相手だったので悪くは無い防衛でしたが、資源はほぼ全て抜かれました(笑)
また、もう一つのレイジを使われていたら結果は… うーん… 難しいですね~ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/13 10:46 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


