案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  援軍を贈り合いたい‼︎


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

援軍を贈り合いたい‼︎

こんにちは^_^

低迷中のクラン、DC CrimsonリーダーのTokiwiです…
ちょっとクラン全体が静かになっています。
静かなクランも悪くはないと思うのですが、元々活発なクランを目指していたので、静かなのはあまり良くない状態と言えます。
ましてや、まったり静かにやりたい方たちのためにDC Greenがあるのに、DC Crimsonまで静かになってはいけないと思っております。

チャットをしたいというのもありますが、元々何を話して良いのかわかりません(笑)
自分から話し始めなかったら、他の方もチャットしにくいですよね~ これは自分も変えていかなければいけません。


しかし、一番重要なのは、援軍の贈り合い(送り合い)。
相手のために援軍を寄付し、時には相手の頼って援軍を寄付してもらう。
そういったことを活発にやっていきたいです^_^
クレクレだってOKです。
自分は寄付するのが好きなんです。



ただ、最近は1日200にすら届かないこともあります。
目標だけ高いのは嫌です。まずは1日最低でも600はいけるようにしなければ(^◇^;)
十分可能なんですが、それにはリクエストが必要です。
援軍を求めている方がいなければ、こちらは寄付できません。



ということで…

援軍を贈り合いたい方、クレクレの方を大募集しています。

MAXゴーレムやホグライダー、ウィザードやドラゴンなどなど‼︎ ほとんどのユニットを高レベルで寄付できます。

ルールはこちら:DC Crimson ホームページ

よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/11 17:57 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


