案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラッシュオブクラン日記~ダクエリ略奪完全阻止!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記~ダクエリ略奪完全阻止!~

こんにちは~)^o^(


~ダクエリ略奪完全阻止!~

今回の防衛戦は相手からのリベンジでした。

coc105

ジャイ2体を囮にし、WBで壁を破壊してからジャイ軍団で防衛設備を破壊してきました。よく見る攻撃のしかだで、自分もよくやります。

coc106

ウィザ10数体で周りの設備を攻撃してきました。十中八九自分もこの人を攻めた時、そのやり方をしたと思います。
下手するとボッコボコにされるかも…(^_^;)

coc107

やばいっ!! ウィザード軍団が村の真ん中の方へ攻めてきました。どうやらダクエリ狙いのようですね。ただジャイ軍団がウィザと逆の方向に行ったのが幸いですね。

coc108

セーフ)^o^( ギリギリダクエリを奪われずに済みました。ジャイは生き残っているのですが、防衛設備をすべて破壊するのはこの状況で不可能なため、ダクエリを奪われる心配も0です!!

そして… 結果は??

coc109

55%破壊で星1つ奪われ敗北。村の半分以上破壊されました… しかし!! 1500以上略奪可能のダークエリクサーをほぼ守り抜くことができた上に、相手は他の資源も殆ど奪えていないので、シールドももらえて最高です!!

さて、どうやって攻めたらあのダクエリが奪えるのかな?? 自分の村は攻めることができないので、当たり前ですが… もしこうやって攻めたら奪えるというのがありましたらコメントをお願いします。


いつもありがとうございます!! ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/22 16:08 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


