案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  訓練/生成時間短縮でクラクラライフはどう変わったのか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訓練/生成時間短縮でクラクラライフはどう変わったのか?

こんにちは~ Tokiwiでーす(・Д・)ノ

本当に今回はウッホウホするようなアップデートでした^_^
クラクラって、レベルが上がれば上がるほど訓練や呪文生成に時間がかかるようになるんですが(編成的に)、今回のアップデートのおかげで攻撃がより多くできるようになりましたね^_^

これが本当に良いものなのか、自分にはわかりません。大幅な変化なので、ゲームバランスがおかしくならないか心配ですが、素人の自分が心配しても意味がないので、公式を信じて今まで通りポジティブに考えようと思います(・Д・)ノ

今までは、訓練などに1時間以上かけなければいけなかったのですが、アプデ後は…

GoWiVa+ホグライダー



闇ユニットの訓練にかかる時間は最長で44分。
ゴーレムやバルキリーなどがいますが、45分以内に抑えることができています(・Д・)ノ

次は…



この前のアップデートで生成時間が短くなったのですが、今回のアップデートでさらに半減しました^_^

80分から40分に‼︎
短縮&短縮でなんと1時間を大幅に下回っています‼︎
昔は2時間くらいかかることもあったのに(^◇^;)



エリクサーユニットも最長で12分‼︎
もともと、数が少ないので大きな変化はないのですが、短くなって悪いことはありません。

兵舎と呪文向上をフル稼働すれば、45分ほどでGoWiVa+ホグの準備が整います‼︎

なんて素晴らしいんだ‼︎




ただ…



援軍をもらえなかったら意味がないじゃーん(笑)
というオチです。


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/07 10:57 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


