案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  アップデート 短縮、短縮、短縮‼︎ もう攻撃するしかないでしょ


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート 短縮、短縮、短縮‼︎ もう攻撃するしかないでしょ

こんにちは~(・Д・)ノ Tokiでーす。

アップデートプレビューが昨日発表されましたね~
今回のアップデートはとにかく得ばかり‼︎
↑個人的な感想ですが

もうすでにアップデート完了しています。
今回は発表からアップデートまでの時間がかなり短いですね。



訓練時間短縮や、作戦時間短縮‼︎
もう最高ですよ(笑)

では、まとめてみたいと思います。

【時間短縮】

・呪文
-全ての呪文の生成時間が半分に‼︎

・ユニット(訓練速度2倍)
-ドラゴン
-ネクロマンサー
-ウォールブレイカー

・ユニット(訓練速度3倍)
-ゴーレム
-ラヴァハウンド
-P.E.K.K.A.

・ヒーロー再生時間大幅短縮

・他のユニットも
-ウィザード 8分→5分
-エアバルーン 8分→5分
-ヒーラー 15分→10分
-バルキリー 8分→5分
-ボウラー 8分→5分

【ボウラー】



結構どうでも良い

攻撃目標を見つけてから攻撃するまでの時間が短縮されます。

【対戦相手検索】

対戦相手検索からタイムアウトになる時間が、5分から30分になったようです。
もちろん、プレイヤー人数の多いマスターリーグにいる自分には影響がないですが、もっと上のリーグに所属している方などには朗報です。


今回のアップデートの感想としては…

“ありがたい”

訓練時間、生成時間を短縮してくれたおかげで、攻撃まで長い間待たなくていいことになりました!(^^)!
訓練中の自分としては、攻撃頻度が上がるのはとてもいいことです。
もちろん、ほかの方も攻撃頻度が上がり、多くの援軍を消費してくれるかもしれません。そう考えると、自分もたくさんの援軍を寄付できるようになり、クランの活発化にもつながります!!
ありがたいことです。

では~



ポチポチ願います!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


