案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ゴーレムの破裂ダメージでバルキリー大ピンチ!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーレムの破裂ダメージでバルキリー大ピンチ!!

こんにちは~
援軍のゴーレムに完敗したTokiwiです~_~;
攻撃力が最低レベルのゴーレムにバルキリーがやられたんです~_~;

これには理由があります。
リプレイをご覧ください。



相手の援軍のゴーレムが出てきました。
少しでもダメージを与えるため、ポイズンを二つ…
ってあれ(^◇^;)
ポイズンだと思ったら、片方はヘイストでした(笑)
まあ、良いでしょう… どうせほとんど効果がないんですから…
攻撃力の高いユニットを投入すれば、さすがのゴーレムも長い間は持ちませんし。



ゴーレムに気をとられる必要性はないと思い、いつも通り、ウィザードでサイドカットをした後にバルキリーを投入しました。
これが間違いだったのか⁉︎

バルキリーはそのままゴーレムの方に向かって行きました。ここまでは普通ですね~ 援軍は攻撃優先順位が高いですから…
特に気にもにもしなかったんですが…




よっしゃー
ゴーレムが小型ゴーレム2体に分裂しました。

この時も全く気にせず、ヒーローを投入し、ホグライダーをいつ出そうか考えていたんですが…

⁉︎⁉︎



バルキリーのHPがかなり削られてしまいました‼︎
もう赤です~_~;
ほとんどHPは残っていません(^◇^;)

恐ろしい…
ゴーレムがこんなダメージを与えてくるとは…
信じられないよぉ~ アンビリーバボ~(・Д・)ノ
気づいたのが遅すぎました…
そのまま何も出来ずにバルキリーは倒されました。

今までは深く考えたことはなかったのですが、確かにゴーレム分裂時の爆発によるダメージってそこまで小さくないんですよね~
HPが1000を切っているバルキリーのHPが大幅に削られるのもいたって普通…
ただ、たまたま今まで経験したことがなかっただけ…
まだまだ知らないことがたくさんあるようです。


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/04 13:59 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


