案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  凡ミスAGAIN バルキリー出し忘れる(;^ω^)

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凡ミスAGAIN バルキリー出し忘れる(;^ω^)

こんにちは~
またまた馬鹿らしいミスをしてしまったTokiwiです(^◇^;)

今回はバルキリー出し忘れ‼︎
GoWiVaなのにバルキリー出し忘れる

GoWiVaなのにバルキリー出し忘れる
大事なことなので強調して2回言いました

凡ミスAGAIN バルキリー出し忘れる(;^ω^)



この時は順調だと“思っていました”
でもよくよく考えると、投入順番が違います。
ゴーレム→wb→ウィザード→バルキリー→夫婦
という順番なんですが、今回はバルキリーを投入する前に夫婦を出してしまいました。

一番ひどいのは…

しばらくの間、この事に気付かなかったこと



相手の援軍登場…

自分「あれ~ なんか戦力が足りない気がするな…」

援軍にポイズン投下‼︎

自分「ウィザードがあっさりとやられた… 参ったな~」

(^◇^;)



画面の下を見る。



あ…
バルキリーを出してなかった(^◇^;)

もう、遅い…
バルキリーはお散歩しに行きました。



それに動揺したのか…
ホグライダー投入にもミスが目立ちました。
例えば…

3体投入のはずが、間違えて4体投入してしまったり(笑)

ホグライダー対策をしていない村だったので、大丈夫だったのですがね(^◇^;)
救われました。



パーフェクト。
資源をそれなりに頂けました。
が…
あまりスッキリしないというか…

さすがにバルキリーを出し忘れるのは…
対戦じゃなくてよかった。これしか言えません。

では~
ときさんの失敗日記でした。



ポチポチ願います!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/25 03:29 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


