案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  休養後1戦目はパーフェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休養後1戦目はパーフェクト

こんにちは~
短い休養も終わり、訓練再開したTokiwiです。

リフレッシュされた気持ちで挑んだ1戦目…
結果は…

-休養後1戦目はパーフェクト-



ゴーレムをまずは投入。
サイドカットはあまり必要なさそうですが、バルキリーがちゃんと中心へ向かうように徹底的にやりました。

ちょっとゴーレム同士が離れすぎている?
いや。。。 今の所問題なさそうです。



あっという間にバルキリーがタウンホールに到達‼︎
持ち前の攻撃方法でどんどん破壊しちゃってください(・Д・)ノ
ゴーレムとババキンは左方向に向かったので、この後はおそらく左側から破壊していくことになると思います。



ゴーレムが盾になってくれたおかげで、ホグライダーがノーダメで防衛設備3つを破壊してくれました(・Д・)ノ
ゴーレムのHPはまだまだ余裕がありますし、ババキンも持ちこたえているので、余裕を持ってホグライダーを投入したいと思います。



あ…
ホグライダーが集まっちゃった(^◇^;)
ちょっとゴーレムが追いつけてないですし(笑)

まあ、援軍のMAXホグライダーがいますし大丈夫でしょう^_^



パーフェクト(≧∇≦)
時間にもユニットの数にも余裕がありました。
やはり、休んでみるのもいいですね^_^



ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/20 12:18 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。