案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  【訓練7日目】ホグライダーの投入方法に戸惑う

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【訓練7日目】ホグライダーの投入方法に戸惑う

こんにちは~ Tokiwiです。

コツをつかむのって結構難しい時がありますよね。
自分はまさにその状態です。
GoWiVa+ホグライダーもコツさえつかんでしまえば、自分が思っているほど難しくないと思うんですよねー。

【訓練7日目】ホグライダーの投入方法に戸惑う7

サイドカットはある程度できるようになりました。
すべてのユニットが自分の思い通りに動いています。
あるユニットを除いて…

ホグライダーです。やはり、扱いが難しいですね~
実を言うと、自分はth8の時にホグラッシュをほとんどしなかったんですよ。
周りはみんなホグラッシュで攻めていたのに、自分は5色攻めかゴレウィズ。
自分がホグラッシュを始めたのはth9になったころ。始めたといってもほとんどやっていません。
それもあってか、自分はホグライダーの扱いが下手です。



サイドカットは上手くいきました。
バルキリー、ババキンもちゃんと中心に向かっています。
唯一の失敗はwbを上手く使えず、片方の壁を破壊できなかったことですかね~
これでゴーレムのHPがかなり削られてしまったのが痛い…



まずは早い段階でホグライダーを3匹だけ投入しました。
おそらくこれは成功だったと思います。
ノーダメージでウィザードの塔と隠しテスラを破壊することができました。

ただ、ちょっとアチャクイが遅れているのがアレですね~
まだまだ盾が残っている段階なので、前線で戦って欲しいのですが…



この時のホグライダー投入はどうなんでしょう…
一応、2つの防衛設備を除けば、すべてがバルキリーを攻撃しています。
でも、その2つの設備にホグライダーがやられたのは確かですし…

うーん…
難しいですね。



ここで失速…
ゴーレムが長く持ちませんでした…

ユニットがちょうど中心に来たので、残りのホグライダーを投入‼︎
誤算は、援軍にウィザードが混ざっていたことでしょうか(笑)
2体のホグライダー、他はウィザードでした(笑)

いらない(笑)



うーん…
相手は同格なので悪くはないと思いますが、まだまだ改善点が多く残っていますね~
ホグライダーの投入方法と、ヒーリングを使うタイミングがちゃんとなれば、もっと破壊率が高くなると思います。

コツをつかめるのはいつになるのかな~


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/10 10:04 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


