案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  クラン対戦2周年記念 XPが2倍に!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦2周年記念 XPが2倍に!!

こんにちは~

朗報です!!て、もう遅いか(笑)
今週の土曜日に"クラン対戦"は2周年を迎えるようです!!
おめでたいですね~
あれからもう2年も経つんですね~ 早いものです。

それを記念し、4月14日まで経験値が2倍となります!!

クラン対戦2周年記念 XPが2倍に!!



クラン対戦がクラクラに追加されたのは2014年の春。
それ以来、DCメンバーの自分達は対戦を楽しみ続けていました。負けることもあれば、勝つこともあり、思い出を作ってきました_^
そんなことを言っている間にもう、今は2016年。

時間が経つのは早いものです。

1周年の時もXP2倍イベントがありましたね~
当時の記事は…

あった^_^
こちらです↓
http://tokiwi.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

この記事が266記事目。
これから300記事以上書いたのか(^◇^;)
長いですね、やっぱり。

思い出のクラン DC Wars

せっかく、クラン対戦が2周年を迎えたことですし、クラン対戦の思い出話でもしたいと思います。

クラン対戦第1戦。当時、DC Greenのリーダーだった自分が初めて開戦ボタンを押して、参加した初めての対戦です。
懐かしいですね~ 記念すべき第1戦は勝利(・Д・)ノ
これはよく覚えています‼︎
次も確か… 勝てたと思うのですが、回を重ねるごとに勝つのが難しくなりました。
人数が多すぎたんですね~ 当時は今みたいに参加不参加を選択できませんでしたから。

自分は、勝つためには新しい対戦用クランを設立する必要があると考え、早速対戦好きなメンバーを引き連れ、DC系列クラン最初の対戦用クラン DC Warsを設立しました。



懐かしきDC Wars
このクランにもいっぱい思い出が詰まっています‼︎

対戦好きが集まっただけあって、勝率はなかなか良かったです。負けるほうが珍しく、連勝していました^_^
最終的な勝率は…

16勝3敗で、8割4分‼︎

DC Crimsonの3割1分と比べるとすごい差です(笑)
昔は、参加率が高いほうが勝てたんですよね~
もしくはth8以下が集まっていたから勝ちやすかったのか…
少なくとも、連敗するようなことはありませんでした。
懐かしいな~ 勝つのが当たり前だったあの頃が(笑)

まあ、いろいろあって長続きしなかったんですけどね~
一応、今もDC Wars自体は存在しています。もう潰れたも同然ですがね(^◇^;)

2014年の10月20日、第2対戦クランのDC Crimsonを設立し、現在に至っています。


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


