案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  【訓練4日目】サージカルホグであの配置からパーフェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【訓練4日目】サージカルホグであの配置からパーフェクト

こんにちは~

訓練を続けているTokiwiです。
自分のサージカルホグはいろいろと問題点が多いので、かなりの練習が必要です。
重点は“サージカルホグ”に置き、訓練中!!

【訓練4日目】サージカルホグであの配置からパーフェクト

自分の攻めは笑えるほど酷いのですが、運が味方してくれればそれなりの結果を残せるようになりました。

今回の相手は、このレイアウト‼︎
皆さん、しょっちゅう見かけると思います。



課題① サイドカット

最初からキッチリやっていく必要があります。
すべてのユニットが中心に向かってくれるよう、サイドカットに時間をかけました。
中途半端ではなく、キッチリ。



防衛設備のターゲットがバルキリーに向かったので、ホグライダーを3匹出してみました。
一応、一番右側に設置されているアーチャータワーをダメージを受けずに破壊することに成功しました。



まだまだホグライダーが残っていたので、もう3匹。
次のターゲットは大砲です。
この大砲もほとんど無被ダメで破壊することができました(・Д・)ノ

この後、この6体のホグライダーで他の数基破壊に成功^_^



ユニットがタウンホールを破壊している間に、ホグライダー投入。
この時点で内容は微妙…
何かとギリギリでした。

クイーンが残っているだけマシか…

課題② ホグライダー投入

これは少し遅かったと言えるのかな?
いつも以上にゆっくりと出しましたが、ゴーレムがちょうど倒された時でしたし…
早過ぎるよりはいいと思うのですがね(^◇^;)

課題③ ヒーリング

今回はヒーリングを使うタイミングもかなり遅くしました。
遅すぎるくらいで、後半連発してしまったのが痛かったのですが、失速を避けられたということを考えれば 結果オーライ。



今回は運良く、なんとか勝てたものの、うーん…
不安定といいますか。
対戦で同じことはできませんね…

もっとホグライダーに慣れなければなりませんね。


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/07 10:04 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。