案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  【訓練2日目】裏ホグの1点出しは論外!?


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【訓練2日目】裏ホグの1点出しは論外!?

こんにちは~、Tokiwiです。

今のところ、順調に調整が進んでいます!(^^)!
訓練2日目は、GoWiVa+ホグライダー1点出しを試してみました。

【訓練2日目】裏ホグの1点出しは論外!?

ホグライダーの1点出しに対する感想ですが、うーん…イマイチでした。
安定感はありませんし、☆1つになる確率が3点出しと比べて高かったです。

これは、自分だけなのかという疑問がありましたが、コメントをくださった方が一点出しは良くないと言われていたので、やはり少しずつ分けて投入するのがいいみたいですね。

これを証明するリプレイを見て頂きたいと思います。



赤い線がホグライダーの動きです。
一旦、中心の方に向かってから、また外側に戻ってきました。
これだけでも大きな時間ロスです。
また、HPが余計に削られていまいます。

次は自分のミスです(^◇^;)
編成ミスで、ヘイストを忘れてきました。
これで時間短縮ができなくなるという…
自分らしいっちゃ自分らしいですが(笑)



ここで分裂(^◇^;)
これで動きがわからなくなるぞ…

また、無駄な動きが多かったため、この時点でヒーリングがなくなるという…
1つでよかったところに2つ使ってしまいました。
これで全壊から遠ざかります…


結果は星2つで、破壊率は7割を超えました。
でも絶対にもっと良くできたはずです。

いただいたアドバイス
・ゴーレムとバルキリーにターゲットになってもらう
・ホグライダーは防衛設備1つにつき3匹

をしっかり頭に入れて、攻めていこうと思います(笑)

3日目は、サージカルホグを練習したいと思います。
では~


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/05 14:24 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(4)
どのユニットにヘイストを使うのかは知りませんが、いらないです。
バルキリー、ホグは元々移動速度が速いので加速させる意味はあまりないです。むしろ高速で巨爆にダイブする可能性があります。
それよりポイズンを持っていくか、
クエイクで壁破壊した方がいいです。
ヘイストは空軍で使いましょう
[ 2016/04/05 16:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ヘイストはいらないんですね~
自分も他の方から編成を教えてもらったので、詳しいことはわからないんですが、二人の方がそう仰るのならいらないのかな?
攻め方も多彩なので、難しいですね。
一応、ポイズンを代わりに持っていくことにします。

[ 2016/04/05 17:38 ] [ 編集 ]
頑張ってますね~( ☆∀☆)

うん、gowivaにヘイストはいらん。
ポイズンかクエイクでしょうね🙋
[ 2016/04/05 19:30 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございますm(._.)m

要らないみたいですね〜
自分も普段はヘイストを使用しないので、問題ないのですが。
ポイズン持っていきます。
[ 2016/04/06 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


