案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  【訓練1日目】再スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【訓練1日目】再スタート

こんにちは~

編成、自分の攻撃理論をすべて捨てて、再スタートすることにしました。
先日、コメントをくださった方々のアドバイスを参考にし、それぞれを1つにまとめてみました。
この日は、まず新しい戦術に慣れることに重点を置きました。

【訓練1日目】再スタート

編成は:
・ゴーレム×2
・ウィザード×8
・バルキリー×6
・ホグライダー×14

呪文:
・ヒーリングの呪文×3
・ジャンプの呪文×1

援軍:
・MAXホグライダー×6
・ヘイストの呪文×1



訓練開始‼︎
立ち上がりはまずまずでしたが、結果が悪くなかったのはビギナーズラック。
運で勝ったような気がします。

続けて…
速いペースで攻撃していきました。



この辺りが今の自分の実力というところでしょうか…
まだまだ酷い結果ですが、今はじっと待つ。
まずは慣れることから始めます。

最初にユニットの動きをよく見て、それぞれの特徴を理解する。先日頂いたアドバイス通り、まずはユニットの役割を学ぶことにしました。

どのようにしたらそのユニットを活かせるのか?
逆にどんな使い方をするとそのユニットを活かせないのか?
研究していきます。

また、1日目のホグライダーの投入方法は3点出し。



この投入方法が良いのか?
出す位置はこれで良いのか?
まだ確かではありません。もしかすると最悪なのかもしれません。
ですが、今は良い悪い関係なく、様々な投入方法を試していきます。

一番良いのは自分にあった投入方法が見つかること。できれば独自な方が良いのですが、今は他の方を参考にするのが良さそうですね。


2日目の今日は1点出しを試してみます。


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/04 07:56 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(4)
ホグの出し方は、裏からなんとなく出すのでは無くて、壊したい施設がゴーレムかバルキをタゲってから、1施設につき三体づつがいいですね。4体以上出しても破壊に掛かる時間はほぼ同じです。一点出しは論外かと…
[ 2016/04/04 11:47 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

一つの設備につき3体か〜
防衛設備の動きをよく見る必要がありそうですね。
あたらさんの言う通り、一点出しは論外でした(笑)
勝てるものも勝てませんね、あれじゃ(^◇^;)
まだ、3点だしの方がマシでした。

これからしばらくは、1設備3ホグライダーというのを練習していきたいと思います。
[ 2016/04/04 11:55 ] [ 編集 ]
編成はいい感じですね。
ヘイストを持っていくのは謎ですが^^;
星2取れてるので後はホグの出し方とタイミングですね。
[ 2016/04/05 15:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

この編成は自分が一から考えたものではないので、詳しいことはわからないのですが、ヘイストはいらないんですねー
では、ポイズンを持っていくことにしたいと思います。
[ 2016/04/05 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。