案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -ごり押しでタウンホール突破するも☆1-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ごり押しでタウンホール突破するも☆1-

こんにちは~

新しい編成を練習中でーす。
少しの間、対戦をお休みし、調整が済んだら再開しようと思います。
これからは基本的にGoWiVa+裏ホグ、もしくはハイブリッド系で攻めることになると思います。

-ごり押しでタウンホール突破するも☆1-

攻撃面は一からやり直すことにしました。
それに伴い、今までの編成のGoWiVaを封印することにしました。

その編成でのGoWiVaはこの攻撃↓が最後となりました。



自分は未だにインフェルノタワー対処法を知りません(笑)
ジャンプの呪文を減らし、代わりにレイジで攻撃力を上げるという作戦です。
すごく単純で、攻め方もごりごり押していくというもの(笑)

皆さんはこんな攻め方したらダメですよ~



最低限、タウンホールは破壊できそうです。
一応、予定通りに進んでるんですけどね…
なんか満足できない(^◇^;)

まあ、ちゃんとしたプランじゃないのでこうなるのは当たり前か…



これが最後の結果。
星1で終わるところが自分らしいですね‼︎
逆にスッキリします。

これからは攻撃修行が始まります。
すべてをリセットしやり直していく予定です。
サポートよろしくお願いしますm(._.)m


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/03 11:23 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(4)
Wizが多すぎですね。Th10に50%星2狙いで攻めるなら片道切符で裏ユニットは必要ないですが、Wizを減らして削り用のガゴやアーチャーを積むだけで全然安定感が変わってきます。下調べの段階で攻撃を受けずに削れるところがあれば持っていって損はないです。サイドカットが上手くできればバルキリー12体もいればTH破壊までは余裕なのでその分Wizなどを減らして細かいのを増やすといいかと思います。Wizはサイドカット用に最低限、中央に追いWizが数体いれば大丈夫です。頑張ってください^ ^
[ 2016/04/05 13:48 ] [ 編集 ]
Re:
為になるコメントありがとうございます。

この攻撃は、コメントを下さった方々からアドバイスを頂く前のものだったのでウィザードが多くなっています。
それでも、細かいユニットがth10に有効なのは初耳でした。
こういう事を教えていただけるのは為になりますし、失敗から学ぶという自分のプレイスタイルを助けてくれるので本当にありがたいです。

これからも応援宜しくお願いします。
[ 2016/04/05 13:53 ] [ 編集 ]
あと攻めの画像しかないのでわかりませんが恐らくジャンプうったけど中央にユニットがあまり向かわず外周を回ったのではないでしょうか?
回廊型の場合内側のサイドカットを上手くできるかできないかでまた戦況も変わってきますので、ユニットの出し方も見直してみてください。
[ 2016/04/05 14:01 ] [ 編集 ]
Re:
うわーすごい‼︎

お見通しですね〜
4:2:4って感じでした。
4割のユニットが左方向に
2割のユニット(ヒーロー2体含む)が中心に
4割のユニットが右方向に

これからはサイドカットをもう少し丁寧にしていきたいと思います。
コメントありがとうございました。
[ 2016/04/05 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


