案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -☆☆安定GoWiVa!!アプデによる仕様変更も影響なし!!-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-☆☆安定GoWiVa!!アプデによる仕様変更も影響なし!!-

こんにちは~

対戦の結果ですが、34-37で敗れました。

…。
出だしからこれかーい(^◇^;)
最近は、ゴレホグで全壊を狙うことが多かったのですが、今回は接戦となったので安定感を重視し、GoWiVaで攻めました‼︎

-☆☆安定GoWiVa!!アプデによる仕様変更も影響なし!!-



今、援軍処理は難しいので、そのまま始めます‼︎
まずはゴーレムからウィザード。
サイドカットが完了したらアチャクイ投入‼︎

アチャクイは援軍処理要員で、ポイズンとのコンビネーションで素早く援軍を倒したいと思います。



援軍処理終盤で、ババキンとバルキリー投入‼︎
(これらのユニットは空中ユニットを攻撃できないため)
援軍処理をスムーズに終わらせ、今の所順調です(・Д・)ノ

ゴーレムたちには…
どんどん壁を飛び越えてもらいます‼︎
タウンホールを直接狙い、一気に星をいただきます‼︎



タウンホール破壊完了(・Д・)ノ
バルキリーはこういった設備が固まっている所で本領を発揮します(^O^)/
2つの設備を同時に攻撃してくれるので、かなり効率が良いです‼︎

ゴーレムは残ってるし、まだ余裕がありますね。



星2つ、79%か~
かもなく不可もなくって所でしょうか?

バルキリーの仕様が変わったのでどうなるかと思いましたが、ほとんど影響を受けませんでした。
違いはわかりません。


ただ、よく考えると…
こういう村はゴレホグで攻めた方が安定して星を取れるんじゃ…(^◇^;)

では(・Д・)ノ


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/27 11:09 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


