案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -巨大爆弾炸裂‼︎-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-巨大爆弾炸裂‼︎-

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こんにちは

Tokiwiです(・Д・)ノ
久しぶりに通常運転となります。クラクラ日記です。

配置を現在のものに変えてから安定した防衛ができるようになったものの、なかなか勝つことができませんでした。しかし、今回は何とか勝利‼︎

勝因は…

-巨大爆弾炸裂‼︎-

巨大爆弾って、うまく発動させることができれば最強のトラップですよね~
ホグライダーを一瞬で倒すなら巨大爆弾の力を借りるしかありません。



今回の相手はジャイホグで攻めてきました。
あの辺りから攻撃されたのはラッキーでした。巨大爆弾は上の方に固まっていて、高攻撃力のテスラも4期あるので有利に戦えると思います(・Д・)ノ

また、クロスボウの攻撃力もアプデにより上がったので、それも追い風になりそうです(・Д・)ノ



巨大爆弾と援軍のコンボでジャイアントに大ダメージ‼︎
そこにアチャクイも加わり、ジャイアントの数を大幅に減らすことができました。

ちょうどその時、反対側からホグライダーが攻めてきました‼︎



巨大爆弾炸裂‼︎

二連爆弾が効果を発揮しました。
この爆発により、ホグライダー全滅‼︎
勝負の流れは防衛側である自分達のものに‼︎



タウンホール破壊を阻止、そして破壊率50パーセント到達も阻止‼︎
何とか勝つことができました。

巨大爆弾の重要性を再確認できた勝負でした(^O^)/
また、安定した防衛を見せてくれたこのレイアウトの評価も上がりました‼︎


では~ また明日‼︎


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/26 08:18 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


