案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  ポイズン弱体化で援軍処理が!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイズン弱体化で援軍処理が!!

こんにちは~

アップデートで色々戸惑っているTokiwiです(^◇^;)
今回のアプデで自分にとって一番痛手だったのは、"ポイズン弱体化"

【ポイズンの仕様変更】

今まで、自分は援軍を釣り出せる時は釣りだして、ポイズンを使用し、相手の援軍が倒れるまで待ってから攻めていました。

しかし、これからはこれができなくなります(T_T)

ポイズンを相手にかけると…


急にユニットが動き始めました‼︎
どうやら外へポイズンの範囲外に行こうとしているみたいですね。

少し経ったら…



すべてのユニットがポイズンの範囲外に‼︎
そして、気付いた方も多いと思いますが、ほとんどユニットにダメージを与えられていないです。

アプデ前は、ウィザードをポイズンで倒すのはすごく簡単だったのですが、これを見てわかるようにウィザードはほとんどダメージを受けていません(^◇^;)


【では、どうやってポイズンを使うのか】



相手の援軍は、ターゲットを見つけ攻撃を始めると、ポイズンをかけられても逃げ出しません。
"待機中のみ逃げ出します"

つまり、囮を使いポイズンをかけるか、援軍処理をしないでそのまま攻め始めるかのどちらかになりそうですね~
援軍釣りだしが不可能な村を攻めるときと同じ方法で…

【ポイズンの弱体化によるメリット】

嘆いているだけじゃ何も始まらないので、ポイズンの弱体化による利点をあげていきます(・Д・)ノ

•防衛援軍の価値向上
今まではポイズンを2つ使ってしまえばドラゴンでさえ倒すことができました。
対戦中、せっかくドラゴンを防衛用の村に送ってもらっても、つり出されたらあっさりポイズンで倒されてしまいました。でもこれからは今までほど簡単に援軍処理はできません‼︎

•上記の理由から、防衛しやすくなる
援軍に邪魔されたら、攻撃はうまくいきません。
今までより全壊される可能性が低くなるわけです。



なるべくポジティブに捉えて、クラクラを楽しみたいと思います(・Д・)ノ


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


