案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  春のアップデートによる細かい変化まとめ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のアップデートによる細かい変化まとめ

こんにちは~

前回の記事では、春のアップデートによる大きな変化について書きましたが、今回は細かな違いなどを書いていきたいと思います(・Д・)ノ

ただし、自分が気づいたものだけなので不完全です。

【対空砲のデザイン】



↓↓↓



対空砲のデザインの変化に気づかれた方は多いと思います。
おそらく違和感があるのではないでしょうか?

自分が真っ先に気がついた変化はこの対空砲です。
個人的に思ったことですが、前のデザインの方が好きでした。色づかいや質の感じがいいですね~昔の方が。

【細かいデザインの変化】

まずはアーミーキャンプ



何かが違うと思いませんか?
自分も違和感があったのですが、どこがどう違うのかはわかりませんでした。比べるためにアプデ前のアーミーキャンプの画像を探してまいりました。



色が変わったのかな?
どちらのしても変化は小さいですね。

たいまつ



炎の色が黄色っぽくなりました。

元のたいまつはこちら↓



前の方が良かったと思うのは自分だけでしょうか?
昔のものに慣れているからこう感じてしまうのかもしれませんね~


祭壇のデザイン



うーん…
何かが違うと(^◇^;)

でも何が違うんだろう…
まあ、わかっていたとしての自分の表現力じゃ到底説明できませんが(笑)




画像が小さくて申し訳ないです。
どうやらマークが変わったみたいですね~
印といってもいいかな?


iボタン



何かが違うぞ~
ではアプデ前のものと比べてみましょう。



iマークから人の形をしたマークになっていますね~
細かい違いです。


【資源カート】



資源カートにどのくらい資源が入っているのか確認できるようになりました‼︎
今まではぼーっとしているといくらあったのか見落としてしまいがちでしたが、これからはもう安心です(・Д・)ノ

【大工】



大工のiボタンをタッチすると、どの設備がアップグレードされているのかわかるようになりました(・Д・)ノ
時間も確認できていいですね~

【クラン対戦】



うーん。。。
確かにシンプルでクール系の見た目です。
ただ、見やすいかどうかといったら微妙ですね~

アプデ前は、星を追加した時は緑、逆に奪われた時は赤、そして変わらなかった時はこの色だったんですがね~
前の方が見やすかったです。


このくらいでしょうか。おそらくまだいくつか見落としているので、少しづつ追加していきます(・Д・)ノ


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


