案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -バルキリーに感謝-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-バルキリーに感謝-

こんにちは~

やっぱりこのブログではクラクラについてだけ書きたいので、クラロワ記事はこちらで↓

DC Alliance クラロワクランブログ

不定期に更新しようと思います。

さあ~ 本題に入ります‼︎

-バルキリーに感謝-

対戦の結果ですが…



3連勝ならず‼︎
やはり人数が多いとまとめきれないですね~

勝ちを狙うなら10vs10が良いかな?



対戦不慣の自分です(笑)

難しいよぉ~
ババキンそれたし(^◇^;)
もうどっかいってください(笑)

クイーンは中心へ来てくれるようですね‼︎

夫婦なのにお互い見向きもせず…
仲悪いのかな?



おっと…
ホグライダーが数が結構減ってしまいましたね~
予定より早かったので少し焦りました‼︎
バルキリーが根性でなんとか星2つとってくれるといいのですが…



バルキリー最後まで粘りました‼︎
タウンホールを破壊した後も、粘り続け、最終的に8割破壊( ̄Д ̄)ノ

バルキリーのおかげで爆死せずに済みました(笑)

有難やー

結局、結果は81%の星2つ。
まずまずでした~ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/19 02:32 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
サイドカットはもっと深めにやった方がいいですね。
ゴーレムの体力を信じてじっくりいきましょう(^ ^)ユニットが逸れたら元も子もありません。
ババキンはバルキリーの後に出さないとすぐ溶けます。
中盤から終盤にババキンが生きていると裏ホグが楽に決まります。


[ 2016/04/05 09:49 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます(・Д・)ノ

なるほど。ゴーレムをもっと信頼するか〜
確かに焦ってサイドカットするよりは、結果的にゴーレムのHPも節約できそうですね。
これからは時間をかけることも大事だということを頭に入れて攻めてみようと思います。
[ 2016/04/05 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


